つののありか

悔やまない後の祭り

【雑談】仁兎なずなくん誕生祭2018

 

に〜ちゃん、お誕生日おめでとう!

 

f:id:tsunono2525:20180426220301j:image

 

ささやかながらお祝いさせていただきました。

 

花屋さんでお店の人に「渡す相手は女性ですか、男性ですか?」と聞かれ、「だっ…男性です!」と答えるのがなんか恥ずかしかったです。でも、嬉しかった…夢女子じゃないんですけど、ほんの一瞬、好きな人に贈り物をする乙女の気持ちになれたので。

 

本当はうさぎのケーキが良かったんですけど、くまさんしかなくって。くまさんも可愛いけど、うさぎ要素は絶対入れたかった!結局、うさぎのクッキーがあったので、こうなりました。(うさぎのクッキーも柄が色々あって、めっちゃ迷った〜)

 

チョコプレートに「なずな」って、ちゃんと書いてもらいました!自分で書こうかなとも思ったんですけど、絶対失敗するのでやめときました。もうちょっと練習積んでから、いつかチャレンジしたい。

ハートの形だと思ってなかったので、開けてびっくり。

 

お花やケーキを選ぶの、すごく時間かかったけど、ずっとニヤニヤしてました。とにかく楽しかった。他の人みたいに立派な祭壇とか作れないし、イラストも描けないけど、私なりに祝えたからよしとしよう。ただ、来年こそは祭壇作ってみたい…!グッズもっと集めねば…

 

2次元のキャラの誕生日を祝うという行為は自己満足でしかないけど、〝贈る気持ち〟に次元は関係ないなって改めて思いました。楽しけりゃいいしね!

 

昨日の夜はそわそわして寝られず、あんスタいじりながら日付が変わるのを待ち、なずなバースデープロデュースを終えてから眠りにつきました。朝起きてからはツイッターを巡回し、みんなの誕生祭をニヤニヤと眺めて過ごしました。ひっそりと一人、充実しておりました。そして、今に至る…

 

 

ほんっっっとに、お誕生日おめでとう!!!生まれてきてくれてありがとうございます。これからも、素敵な歌声いっぱい聴かせてください。

 

大好き♡